2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説書いてみました

こんにちは。
プライベートがごちゃごちゃしていると筆が進むのでしょうか。
一気に小説を書きあげてみました。

元々読書が好きですし、色々な方のスパ小説も読ませて頂いているので
自分が書いたら、どんなものなのだろうと想像していたのですが
書き上げたら書き上げたで、とてもすっきりとした気分にはなりました。

果たして自分で読み返すようなことはあるのだろうか…。
誤字脱字や矛盾点を気にしすぎて読めない気がするww

文章を書いていて、自分の考えたお話なのにドキドキするという体験は
本当に目からうろこでした。
まるで私が演じているかのようなキーちゃんの反応。
これは今後も書き続ける可能性が高いですね。癖になります。

後ほどこちらのブログにも載せたいと思っています。
が、一話の時点で文章が長いので、どうやれば読みやすいのか…。
悩んでいるところです。

小夜時雨

ご興味ありましたら上記リンクからお読みください。
感想を頂けるととても嬉しいです。
関連記事