2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして

はじめまして、アリシアです。

文字を綴りたいという欲求が出てきたので
これは自分の趣味である「お仕置き」を語るタイミングじゃないかということで
ブログを開設してみました。

はじめましてと言っても、何から話せばいいのか…。

タイトルにある通り、私は「お仕置き」という言葉にドキドキしてしまいます。
「お仕置き」と言っても一括りにしてみると、色々なお仕置きがあると思うのですが
私が一番ドキドキしてしまうのはスパンキング(spanking)です。
スパンキングというワードは、お仕置き好きやSM好きの方以外にはあまり耳に馴染みがないかもしれません。
日本語で言うとお尻叩きですね。


「お尻叩いて欲しいの」

ぶっちゃけ、こう言えば大概の男性は叩いてくれます。
一般的な男性は征服欲があって当たり前ですから、好意を寄せている女性から言われると
彼女を手中に収める感覚もあるので乗ってくれるんじゃないでしょうか。

いやでも、そうじゃないんですよ。
違うんですよ。

この趣向、その違うって感じを満足したいって気持ちが厄介なのです。

詳しいお話は、おいおいしていきましょう。
関連記事