2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平手とか道具のこと

ブログの更新がスパ小説ばかりなので、たまには自分の話でもしてみようと思います。

ずっと平手派なのですが、最近いろいろと経験があり、さまざまな道具を使われたのでひとつひとつ感想をあげていきます。


【平手】
言うまでもなく、王道ですね。
平手は人それぞれで、全然痛くない人から平手だけで何日も座れなくなる人まで、まさに十人十色。

【ベルト】
表面は平手より痛いけど、重みが少ないぶん引きずらなさそう。赤くするには革ベルトがよさそう。

【靴べら】
木製は重い痛い、プラスチックは軽くてあんまり痛くない。

【コード類】
しなるから肌の表面がすごくピリピリと痛い感じがする。蚯蚓張れになる。

【ボディブラシ】
私の行ったアンケで堂々の1位に輝いた、お道具界の勝者。軽く振り落とすだけで、重みがある分お尻の内側まで痛みが響いてくる感じ。

【布団たたき】
プラスチック製のは重みがそんなになさそうだな、と思いきやしなるし空気抵抗が少ないため、表面をピシッとはじかれるような。昔ながらの布団叩きは挑戦したくないかな。

【ゴムホース】
これはやばい。まじやばい。安いからみんな買って使ってみて。


あと何があったかなぁ……。
今後の創作活動に反映できたらいいなと思うお道具のお話でした。
関連記事