2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢制限

スパ小説の年齢制限って悩みます。
中高生向けの少女漫画で、朝チュンとか開封したゴムの外袋がいくつもちらばってるとか、裸で抱き合ってるとか、結構きわどいものが多いのに全年齢向けとは…これいかにですよ。

私個人としては、望んでお仕置きされたい。お仕置きしたいと思うのは、ものすごく大人の事情を感じるので、R18にしていいと思います。
仕方なくお仕置きされるパターンは、全年齢でもいいのかなぁ…。


と考えながら、お互いにスパンキング好きって出会いから恋人になっていくお話を書いているので、是非読んで頂ければと思います。

どこまで性的なシーンいれるかで悩んでいるとこでもあります。
絶対このあとセックスしただろ〜っと思うレベルが一番想像力をかきたてられるのかなぁ。
皆さんの趣味趣向があれば教えて頂きたいです。
関連記事